12 November 2015

BEAUJOLAIS NOUVEAU


こんばんは。

今年もやってきますボジョレーヌーヴォー
解禁日は11/19(Thu)となります。

”BEAUJOLAIS NOUVEAU”@on the table
日時. 11/19(Thu)  18:00~23:00
料理 ¥2500-(お料理+ワイン1杯付き)
※要予約
※追加のドリンクはキャッシュオンとなります。
※定員になり次第、予約を終了とさせていただきます。

TEL0166-73-6328
フェイスブックメッセージでも気軽にご連絡ください。
担当 浜辺

ボジョレーヌーヴォーはもちろん、人気の福岡ヌーヴォーや
白ワインのヌーヴォーなんかもご用意しています。
ワインは全てバイザグラスでの提供になりますので、
この機会にたくさん飲み比べをしてもらえたらと思います。


今回は平日のワイン会ということで、
お一人様ずつ料理をプレートで用意します。
ご来店される時間は自由ですので、
仕事終わりに気軽にお越し下さい。