27 March 2015

”ワインと料理と時間と”2015.3.21

こんにちは。

先日の”ワインと料理と時間と”
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
今回もビオワインを中心に13種類ほどワインをご用意しました。

鯛とカラスミのサラダ



 空豆と生ハム、タイムのキッシュ

ホブスとババガヌーシュ、ザルーク
(モロッコのパンとひよこ豆となすのペースト、トマトとなすのペースト)

ベトナム生春巻き (ヌクマムだれ)


ホウボウラグーのタリアテッレ


牛タンのシチュー(写真を撮り忘れてしまいました)

ワインだけでも美味しいのですが、
料理とワインが合うとさらに美味しく感じます。
その組み合わせを見つけるのも、ワインの楽しみの一つだと思います。

お好きな1杯と組み合わせが見つかることで、
さらにこの会がいい時間になればと思います。

次回の”ワインと料理と時間と”は、4月25日を予定しております。