17 July 2013

LIFE meets ON THE TABLE




LIFEの相場さんに初めてお会いしたのはサンフランシスコのouterlands
以前お店でもユトレヒトから出ていたLIFEのレシピ本も置かせていただいていたせいもあるのか
なんだか初めて会った気がしなかった記憶がある。
帰って来てから富ヶ谷にある新店舗LIFEsonを訪れた際に
雰囲気や内装、スタッフの方々の気さくな対応など一瞬で好きになった。
もちろん味もとても好みだったのは言うまでもありません。
きっとオーナーシェフの相場さんの人柄があらわれているんだなーと。

そしてLIFEsonのお隣のTARUI BAKERYのパンも一緒に味わえるのも嬉しい限り。
次の日には当然たくさん買って帰りました。

そんな素敵なLIFE、LIFEsonのオーナーシェフの相場さんがon the tableにて料理教室を開いてくれます。
僕らの街に興味をもっていただいたのも。ここにいい暮らしの環境があるおかげですね。

少人数制でじっくりおこなうため8名の定員となりますが、
ぜひこの機会に参加して楽しんでいただけたらと思います。
確実に僕が一番楽しみなんですけどね。 
                       浜辺 令


『みんなで囲もう、かんたんイタリアン』

東京代々木公園のLIFEオーナーシェフ相場が
東川Less/on the tableにやってきます。
今年『LIFEのかんたんイタリアン』を出版、
東川の野菜を使ったパスタソースやフルーツにもよく合うドレッシングを
家庭でも作れるかんたんなメニューをお教えいたします。
ちょっとしたコツをお教えいたします。
ワークショップ後は皆さんでテーブルを囲んで食事をしましょう。
============================
少人数制じっくり行います。

約8名様集まり次第で受付は終了いたします。
ご了承ください。


============================



メニュー
サワークリームのドレッシングでフルーツ入りサラダ
手打ちパスタトロフィエでフレッシュトマトソース
オリーブペースト(タプナードでホタテやエビを入れてショートパスタ)


日程
 7月27日  土曜日

集合 :
11:00~
食事 :13:30~
場所 on the table   
info  :  0166-73 6328  info@less-style.net 
会費\5500