22 February 2013

きょうのマフィン



こんにちは。
久しぶりに雪が続いていますね。
しんしんと積もる雪は、
ゆったりとした気持ちにしてくれます。
窓の外を眺めながら、
ON THE TABLEでも
そんな時間を過ごして
いただけたらと思います。

さて、今日のマフィンは
キャロットマフィンと
りんごとしょうがのマフィンです。


キャロットマフィンは、
すりおろし人参とレーズン、
くるみがたっぷり。
ほんのり香るシナモンが、
人参臭さも消してくれて
人参が苦手な方でも、
ペロっと食べられます。


りんごとしょうがのマフィンは、
酸味を残したフルーティーな
自家製りんごジャムと
ぴりっと効いたしょうがが
ばっちりの相性です◎

ON THE TABLEは、
月・火・木が11:00~20:00、
金・土・日が11:00~24:00の営業となります。
いずれの曜日も19:30が
食事のラストオーダー
とさせていただきますが、
金・土・日の夜は酒場として、
お酒に合うお料理をご用意しています。
定休日は水曜日です。

本日は、酒場も営業です。
24時まで みなさまのお越しを
お待ちしています。

あ!写真は、昨日作った
はっさくのピールです。
近々、これを使って
おいしいものを
こさえようと思ってます。
どうぞ、お楽しみに♪

(はば)