02 February 2013

”ごはんとみそ汁とおかず”



こんにちは!
2月になった途端、
あたたかい日が続きますね。
こうもあたたかいと、
春のことを思い浮かべて
ワクワクしてきちゃいます♪

昨日から"ごはんとみそ汁とおかず"の
おかずが変わっています!
・豆腐とひじきのハンバーグ
・根菜のトマト煮
・白菜のおひたし
です。
今回もごはんのすすむラインナップ
となっております◎

最近は、"ごはんとみそ汁とおかず"の
おかずだけを頼まれて晩酌〜
なんてお客様も増えてきています。
お酒好きなわたしとしては、
そんな光景がとてもうれしくもあります。
ついつい、わたしも飲みたい気分になっちゃいますけど笑

ON THE TABLEは、
月・火・木が11:00~20:00、
金・土・日が11:00~24:00の営業となります。
いずれの曜日も19:30が食事のラストオーダーとさせていただきますが、
金・土・日の夜は酒場として、お酒に合うお料理をご用意しています。
定休日は水曜日です。

ではでは、本日も24:00まで
みなさまのお越しをお待ちしております!
(はば)