25 January 2013

"薪の補充日"

写真: こんにちは。
下の階から
木と木のぶつかる音が響いています。
今日は月に一度の、薪の補充日。
弊店一階のLessの暖房は、
薪ストーブなのです。
ストーブを焚くと
2階もほんのりあたたまります。
薪の力はすごいのですね。

東川は久しぶりに雪がちらついてきました。
しばらくお休みしていた
雪かき再開の予感です…
スキーやスノーボードをされる方は
待ちかねていた雪かもしれませんね。

最近は山帰りのお客様もいらっしゃいます。
「旭岳、最高だった!」と聞くと
その麓に住む者としては
なんとなく誇らしい気持ちになります。
みなさんも今週末は
雪山へ出かけてみてはいかがですか?

ON THE TABLEは、
月・火・木が11:00~20:00、
金・土・日が11:00~24:00の
営業となります。
いずれの曜日も19:30が
食事のラストオーダーと
させていただきますが、
金・土・日の夜は酒場として、
お酒に合うお料理をご用意しています。
定休日は水曜日です。

本日は金曜日なので、
19:30まで"ごはんとみそ汁とおかず"、
"ナポリタン"、"ハヤシライス"を
お召しあがりいただけるほか、
24:00までワインをはじめとするお酒に、
お料理も楽しんでいただけます。
もちろんコーヒーやマフィンも
時間に関係なくご注文いただけます。

ちなみに今日の
"ごはんとみそ汁とおかず"は、
・鶏の照り焼き 山椒風味
・切干し大根とじゃこのあっさり煮
・根菜とキャベツのごまみそ和え

マフィンは、
"黒糖かぼちゃマフィン"
"みかんクリームチーズマフィン"
"キャラメルナッツマフィン"
です。

おやつの時間に、夜ごはんに、
今日もまだまだみなさんの
お越しをお待ちしております♪
(ヤマモト)
こんにちは。
下の階から木と木のぶつかる音が響いています。
今日は月に一度の、薪の補充日。
弊店一階のLessの暖房は、薪ストーブなのです。ストーブを焚くと2階もほんのりあたたまります。
薪の力はすごいのですね。

東川は久しぶりに雪がちらついてきました。
しばらくお休みしていた雪かき再開の予感です…
スキーやスノーボードをされる方は
待ちかねていた雪かもしれませんね。

最近は山帰りのお客様もいらっしゃいます。
「旭岳、最高だった!」と聞くと
その麓に住む者としては、なんとなく誇らしい気持ちになります。
みなさんも今週末は雪山へ出かけてみてはいかがですか?

ON THE TABLEは、
月・火・木が11:00~20:00、
金・土・日が11:00~24:00の営業となります。
いずれの曜日も19:30が食事のラストオーダーとさせていただきますが、
金・土・日の夜は酒場として、お酒に合うお料理をご用意しています。
定休日は水曜日です。

本日は金曜日なので、19:30まで

"ごはんとみそ汁とおかず"、"ナポリタン"、"ハヤシライス"を
お召しあがりいただけるほか、
24:00までワインをはじめとするお酒に、お料理も楽しんでいただけます。
もちろんコーヒーやマフィンも時間に関係なくご注文いただけます。

ちなみに今日の
"ごはんとみそ汁とおかず"は、
・鶏の照り焼き 山椒風味
・切干し大根とじゃこのあっさり煮
・根菜とキャベツのごまみそ和え

マフィンは、
"黒糖かぼちゃマフィン"
"みかんクリームチーズマフィン"
"キャラメルナッツマフィン"
です。

おやつの時間に、夜ごはんに、
今日もまだまだみなさんのお越しをお待ちしております♪