20 January 2013

"今日のマフィン"

写真: こんにちは。

穏やかな日曜日、
東川では氷まつりが開催されています。
昨日は花火も打ち上げられていましたが
残念ながら店内からは見えず…
音で冬の花火を味わいました。
今日も色々なイベントが催され、
明日までライトアップも
されているそうなので
ぜひ見にいらしてくださいね。
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://sp.welcome-higashikawa.jp/info/?c=1&s=7006

今日のマフィンは
自家製みかんジャムをたくさん
混ぜ込んださわやかな香りの
"みかんマフィン"、
ほろ苦キャラメルクリームと
栗のペーストがごろりと入った
"キャラメルマロンマフィン"です。

ほかほかごはんとあったかドリンクも
ご用意しております。
また、店内もいつもより多めに
あたためてお待ちしています!
氷まつりで冷えた身体を
あたためにいらしてください♪

本日も24:00まで
みなさんのお越しをお待ちしています。
(ヤマモト)

こんにちは。

穏やかな日曜日、東川では氷まつりが開催されています。
昨日は花火も打ち上げられていましたが残念ながら店内からは見えず…
音で冬の花火を味わいました。
今日も色々なイベントが催され、

明日までライトアップもされているそうなので
ぜひ見にいらしてくださいね。
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://sp.welcome-higashikawa.jp/info/?c=1&s=7006

今日のマフィンは
自家製みかんジャムをたくさん混ぜ込んださわやかな香りの
"みかんマフィン"、
ほろ苦キャラメルクリームと栗のペーストがごろりと入った
"キャラメルマロンマフィン"です。

ほかほかごはんとあったかドリンクもご用意しております。
また、店内もいつもより多めにあたためてお待ちしています!
氷まつりで冷えた身体をあたためにいらしてください♪

本日も24:00までみなさんのお越しをお待ちしています。