17 December 2012

"今日のマフィン"

写真: こんにちは。
月曜日、今週も始まりました。
東川は薄曇りですが、
あたたかい日になりそうです。
きのうは人生初の投票をしてきました。
いままではなんとなく行っていなかったのですが
今回はせっかく持っている一票を無駄にしてはいけないと思いました。
参加してみると、意外と低い投票率に驚いたり、開票結果が気になったり…
もっと関心を持たなくてはとすこし大人になった気持ちでした。
年齢はすっかり大人なんですが…

さて、先週土曜日から弊店1階
Less HIGASHIKAWAではじまっている
【MOLD ALL】。
プレイマウンテン&スタジオ プレパによる
新しいグラスウェアプロジェクトです。
鉄パイプや木材、陶器など既製の物から型取りして製作することを基本としています。
スタジオプレパさんのガラスの美しい造形・色彩は、わたしがこれまでに見たことのあるガラスとは全く違うものに見えました。
作られたものと言うより、自然に発生した氷のような…
みなさんもぜひこの機会にご覧になってみてください。
会期は25日(火)までとなっています。

【MOLD ALL】をご覧になったあとは、
ON THE TABLEでゆっくりとお茶をどうぞ。
今日のマフィンは
"キャラメルバナナマフィン"
"りんごとラムレーズンマフィン"
"チョコナッツマフィン"
です。
"りんごとラムレーズンマフィン"は
じっくり煮詰めたカラメルりんごジャムが
中にたっぷり入っています。
ラムレーズンと良く合う新しいマフィンです。

本日も20時までごはん、お茶をご用意して
みなさんのご来店をお待ちしています。
(ヤマモト)

こんにちは。
月曜日、今週も始まりました。
東川は薄曇りですが、あたたかい日になりそうです。
きのうは人生初の投票をしてきました。
いままではなんとなく行っていなかったのですが
今回はせっかく持っている一票を無駄にしてはいけないと思いました。
参加してみると、意外と低い投票率に驚いたり、開票結果が気になったり…
もっと関心を持たなくてはとすこし大人になった気持ちでした。
年齢はすっかり大人なんですが…

さて、先週土曜日から弊店1階
Less HIGASHIKAWAではじまっている【MOLD ALL】。
プレイマウンテン&スタジオ プレパによる、新しいグラスウェアプロジェクトです。
鉄パイプや木材、陶器など既製の物から型取りして製作することを基本としています。


スタジオプレパさんのガラスの美しい造形・色彩は、

わたしがこれまでに見たことのあるガラスとは全く違うものに見えました。
作られたものと言うより、自然に発生した氷のような…
みなさんもぜひこの機会にご覧になってみてください。
会期は25日(火)までとなっています。

【MOLD ALL】をご覧になったあとは、
ON THE TABLEでゆっくりとお茶をどうぞ。
今日のマフィンは
"キャラメルバナナマフィン"
"りんごとラムレーズンマフィン"
"チョコナッツマフィン"
です。
"りんごとラムレーズンマフィン"は
じっくり煮詰めたカラメルりんごジャムが中にたっぷり入っています。
ラムレーズンと良く合う新しいマフィンです。

本日も20時までごはん、お茶をご用意して
みなさんのご来店をお待ちしています。