05 November 2012

"マロンスフレチーズケーキ"

写真: こんにちは。
空の水色に紅葉した黄色が映えて
美しい東川。
今日は晴れ渡っています。

ただいまお出ししている甘味は、
"マロンスフレチーズケーキ"です。

秋にはかかせない素材の栗をペーストにして
チーズケーキにたくさん混ぜ込みました。
通常のスフレチーズケーキとはまた違ったほくほく感と栗の甘みを感じていただけると思います。

深煎りのブレンドコーヒーとご一緒にぜひどうぞ♪
(ヤマモト)

こんにちは。
空の水色に紅葉した黄色が映えて
美しい東川。
今日は晴れ渡っています。

ただいまお出ししている甘味は、
"マロンスフレチーズケーキ"です。

秋にはかかせない素材の栗をペーストにして
チーズケーキにたくさん混ぜ込みました。
通常のスフレチーズケーキとはまた違ったほくほく感と

栗の甘みを感じていただけると思います。

深煎りのブレンドコーヒーとご一緒にぜひどうぞ♪